ガールズワーカー

違反を連絡する

no name さん


ホストの誕生日に行けなかったくらいでカラダで仕事をしている女の子を殴りますかね?それも痣や傷ができるほど。
そんなホスト、もう捨ててしまえば良いんです!一回やってしまうと暴力はエスカレートする可能性が十分ありますから、さっさと逃げ出すことです。そんなクズと関わっているとどんどんあなたが悲惨なことになって行きますよ。
悪いことは言いません!さっさと関わり合いを絶ってください。オトコは世の中ごまんといるのですから。

小さな痣や傷程度なら「ぶつけてしまって」で済むのかもしれませんが、明らかに男女の痴話喧嘩の果てみたいな痣や傷ならあなた自身も晒すの恥ずかしくないですか?見せられたお客さんも心配になるし困ってしまうとおもいます。
男の人って優しい人が多いですからそんな痣や傷が出来たカラダ、痛々しくてサービスを受けるのも躊躇するとおもいます。なんだか悪い気がしてしまうとおもうのです。
お客さんに気を使わせるのは、やっぱりぷろとしてはどうかな?ともおもうのです。
お客さんには気持ちよくご機嫌で帰ってもらう!これがあなた方のお仕事の大前提なのではないですか?それをお客さんに気を使わせて心配かけたりサービスを受ける気分を萎えさせるのは避けるべきです。
傷や痣が目立たなくなるまでおとなしく家で養生した方がいいですよ。その間、お仕事が出来なくて稼ぎが減ってしまう分はそのクソホストに損害賠償と慰謝料という形で請求しましょう。病院は行って診断書をもらってください。知り合いの弁護士がいなければ各都道府県に弁護士会館があります。そこで料金を払えば弁護士に相談することができますし、自治体の市役所や区役所で無料の弁護士相談をやっていることもあります。
カラダでお仕事をしている人間、しかも相手は女の子ですよ!そんなヤツ許せませんよ!
断固闘ってギャフンと言わせてやってください。



違反項目(必須)
  • 違反回答のURL https://girlsworker.jp/yohoo/post-detail.php?id=143634
    カテゴリ 業種 > この仕事教えて

    注意事項
    ・ご連絡内容にガールズワーカーが個別にお答えすることはありません。
    ・ご連絡いただいても、違反が認められない場合対応・処置を実施しない場合もあります。