ガールズワーカー
夜風知恵袋 業種 ガールズバー

ガールズバーで働いているのですが毎日キャッチ...

名無し さん
11/8(Tue)

ガールズバーで働いているのですが
毎日キャッチをして安い時給で働いて朝まで仕事をして
学校にもいけず何しているんだろうって考えてしまいます

キャバクラは大変だって聞くけど
ガールズバーの方が大変じゃない?って思います

みなさんどうお考えでしょうか?

閲覧数:11693  回答数:10
1-10件を表示 / 全10件
no name さん
7/28(Fri)

どちらの仕事も大変だと思いますが、キャバクラとガールズバーだったらキャバクラの方が大変かなって思います。ガールズバーの方がキャバクラよりずっと立ちっぱなしという面では体力的にはガールズバーの方がしんどいと思いますが、キャバクラはお客さんの隣に座って接客するので触られる可能性もありますし、同伴やアフターもありますし、ガールズバーにはないノルマや罰金もあります。なのでそういう点では、キャバクラの方が大変かなって思いますよ。
でもその分、キャバクラの方が時給がいいです。頑張れば頑張るほど給料がどんどん増えるのでやりがいはあるかもしれないですね。
でもまぁ、学生のうちのバイトとして働くならガールズバーの方がオススメします。
給料が安いと感じるのなら他のお店を探してみてはどうですか?他のお店の給料と比べてみて、確実に自分のお店が安いな、と感じたら移動することもありだと思いますよ。
ただ、質問者様は学校は続けたいのでしょうか?
朝まで働いて学校に行けてないのであれば、学校をやめて働くか、アルバイトをそこそこにして学業に専念するか...どちらかはっきりさせた方がいいと思いますよ。
せっかく働いて稼いでも学費で無駄になってしまうし...。アルバイト頑張ることもいいですが、私は学校にちゃんと行った方がいいと思います!
私も学生の頃は学業とアルバイトを掛け持ちしてましたが、卒業してみるとやっぱり学生の頃が一番楽しかったな〜って思います。
別に将来のために勉強をしっかりした方がいいとそんなことではなく、学生だからこそ時間がたくさんあって、友達がいて、学生のうちにしかできないことを思いっきり楽しんだ方がいいです。大人になれば嫌ってほど働かないといけないし...でも遊ぶ時間も友達も減るし...で、学生の時もっと遊んでたらよかったなぁ、色んなところ行っておいたらよかったなぁって思います。
なので、アルバイトも大切ですが夜の仕事はやめて学生らしいアルバイトと学業の両立を目指したらどうでしょうか?
後悔しても学生時代には戻れませんからね。
夜の仕事がだめとは言いませんが、片方がおろそかにならないよう気をつけてみてください。
今いるガールズバーで働いてもそんなに稼げないと思うのであれば、もう少し短時間でもちゃんと稼げそうなお店に移動するとかしてみてくださいね。頑張ってください。

違反報告
no name さん
2/14(Tue)

どちらの仕事も大変だとは思いますが、ガールズバーよりもキャバクラの方が大変だとは思います。
ガールズバーとキャバクラでは給料や仕事内容も変わってきますので。
学校も行かずに仕事をしていて「何をしているんだろう?」と、自分のやっていることに疑問を持つようであれば、特に金銭的な心配がなければ学業に励めばいいと思います。
学校に行けない程の仕事をしなくても、学校が終わってからや土日祝日や長期休暇にアルバイトをすればある程度は稼ぐことが可能だと思います。
留年すれば、さらに学費もかかりますし、もし中退したとしてもその先が大変なので、結局は自分で自分の首を締めることになります。
学生を卒業してからもう一度学びたい、学生の頃のように友達と遊びたい、と思っても働きながら勉強は出来ても学生の様な楽しみ方はなかなか出来ません。
一生に一度の時間を悔いのないように過ごして下さい。

違反報告
no name さん
1/26(Thu)

学校は続けたいの?
どっちがあなたの望みなの?

どっちも今しか出来ないことかもしれないね。
ならばキャバ嬢でもガールズバーのどちらにしても少しお仕事をセーブして学校を休まずに済むようにするか?
ただ学校を卒業したあと明確なビジョンはありますか?
明確なビジョンはなくても「学校やめたらあとで後悔するだろうな」と感じるのであればやっぱりあとで後悔することになると思うから一年なら一年って時間を決めて両立できるように知恵を絞って頑張ってみる!お店もキャバクラの体験入店したりしてどっちが自分に向いてるか?どっちが大変か?肌で感じて見たら良いと思う。大変って感じるポイントは人それぞれ微妙に違うからね。
若い時期って二度と戻ってこないから後悔しないくらいやり切ってみる、挑戦して欲しいな。

違反報告
心愛 さん
1/21(Sat)

どちらにもそれぞれの大変さはあると思いますよ。
お客さんが支払うお金でお給料の高低も格差があるし…高いお給料が欲しければそれなりの労働を請われるしね。
それがお金の厳しさだと思う。
でも「何やってるのかな?」って自分で思うほど納得いかないなら思う存分 色んな職業を体験してみるのも良いと思うよ♪
法に触れない程度に色んなところに首を突っ込んだり足を入れて見るのは自分の視野を広げることになるんじゃない♪

思うことはやってみたらいいと思うよ♪

違反報告
一生懸命が大切 さん
1/6(Fri)

何をやるにも中途半端な人は中途半端

大人の世界でも

仕事と結婚(恋愛)の
両立は難しい

なんてよく言われますが
そもそもそんな人は
何をやっても中途半端だと
感じています

やっている人はやっています

勉強と仕事をあなたの年齢で両立させることはよほどの指針がないと難しいとは思いますが、やっている人がいることも現実

今はどちらか一つに絞るのもいいかも知れませんね

二兎追うもの一兎も得ず

といわれるように、まずは
一つを成し遂げる準備ができたら
もう一つを追うのが順番です

例外として、二兎を一度に得る方法もありますが、よほどの覚悟と頭とが必要なこと

違反報告
名無し さん
12/21(Wed)

回答ありがとうございます。
頑張ろうと思います。

あとひとつ質問いいですか?
キャバクラもキャッチはやりますか?

違反報告
no name さん
12/19(Mon)

どちらもやる事は変わらないよ。

ガールズバーは対面で接客
キャバクラは座って横で接客

キャバクラの方が座って接客できるから楽じゃない

違反報告
過去、大学中退者 さん
12/18(Sun)

私も大学生の頃仕事の楽しさを経験してしまい、二回生でやめてしまいました。
私の場合は自分で企業したので、お金儲けが楽しくてなりませんでした。大学に行くのが馬鹿らしくなってしまいました。
仕事のことを考える毎日で同級生たちとも話が合わず、今でも大学時代の友達はいないに等しいです。

あれから20年ほど経ちますが今になって、大学に行きたいなぁと考えてしまうことがあります。それは後悔というよりも、更に学びを得たいからです。18歳のころでは学べないであろうことが今になって学べると感じるからです。

人生にはタイミングがあります。

人は過去を振り返っては後悔し、未来を見ては不安になる動物です。その証拠に、動物の中で、死を考えるのは人間だけではないでしょうか?それは良くも悪くもとらえられます。

先にも言ったように、人にはそれぞれ、経験するべきタイミングがあります。

過去を見ても、将来を見ても仕方がないということは、今、現在をどのように生きるか?ということに視点を置いて、今を生きてみてはいかがでしょうか?

今しかできない、ワクワクすることが見つかりますことを心から願っています。

違反報告
no name さん
12/15(Thu)

まず学校行きなさい!

違反報告
no name さん
11/25(Fri)

絶対キャバでしょう

時給の倍以上違いますし

違反報告

回答投稿

このカテゴリの最新の質問

一覧を見る

夜風知恵袋の新しい質問

一覧を見る

カテゴリQ&Aランキング

ランキングをもっと見る 広告募集中

総合Q&Aランキング

ランキングをもっと見る 広告募集中

夜風知恵袋では、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。